こころもお腹もみたされる‼

どうも!!


事務員の『チャン』です✨



最近灼熱の暑さですね・・・🥵

皆様体調は大丈夫でしょうか?



暑いすぎると自然と食欲がなくなって

きませんか????



そんな中、以前ブログで大盛チャレンジに

挑戦した永野さんが・・・・



頼んでもないのに勝手に大盛を頼まれていました✌('ω')✌爆笑



ちなみに通常サイズがこちら✨



別の角度からの大盛がこちら✨



ごはんの量がすごいのできっと苦戦するだろうと思っていました。


がしかし・・・・

何と言う事でしょう!!!!!


綺麗にペロリと完食していました😲‼




そしてそして鬼嫁ことあつこさんの

唐揚げまでもらっていました。


凄い食欲なので大食いの方で挑戦したい方是非ご参加下さい!

(というのは冗談です。)



食べっぷりと美味しい唐揚げに


心もお腹も満たされました😃✨




ではまたぁ~👋