事務員心の癒し一週間°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

中京の事務員『チャン』です‼



お久しぶりです(^^)/


7/3~7/7まで嬉しかった事がありました✨


ずっと会いたかった『アル君』に会えたことです♡



始めはすごく喜んでくれるのですが

(はじめと言ってもほんの数秒ですが・・・)



その後はずーっと『ママ!!ママ!!』でした



ピクミンよりピクミンだと思いました👻w



そしてカット後頭がハート💛になってしまったアル君‼w


ブラッシング後とてもハート💛の頭になっていて


笑ってしまう程癒されました(〃▽〃)



お昼寝を全然しなかったアル君

鬼嫁こと敦子さんによる寝かしつけにより就寝😊‼


これまた可愛すぎたので📷パシャ✨





ママ大好き🥰‼アル君ですが・・・・・

このポーズを見ると事務員『チャン』の為に

俺鍛えるから!!のポーズにしか見えなくなってきましたww




アル君がいてくれて私の心はすごく癒されました✨



ではまたぁ~👋