社員旅行へ行ってきました!

お久しぶりです!

気づけば前回の投稿から、半年以上経っていました😅

事務員の「ペイペイ」です🙌

実は今月上旬に、中京技建初となる「社員旅行」へ行ってまいりました😄👍

行先は淡路島。天候にも恵まれ絶好の社員旅行日和です✨

バスを借りて、レッツゴー!!

最初の目的地は「ニジゲンノモリ」です。

みんなでジップラインに挑戦しました😁

クレヨンしんちゃんのアクション仮面になりきりますw

やっほーーい!!たのしーーーー!!サイコー!!

この後、ゴジラのお口へも飛び込みました~🦖


絶叫した後は、きれいな海を見ながらランチタイムです🍔

淡路シェフガーデンのモニュメント前でパシャリ📷

淡路牛のハンバーガー🍔とレモネード🍹

美味しかったです🙌


ドライブすること30分・・・


今回のお宿「ホテルニューアワジ」に到着!高級旅館です✨

窓からの景色が最高すぎて・・・もう😭

宴会まで温泉を堪能しました~♨️お肌ツルツルです💓

そして宴会スタート!

淡路島産の食材を使った豪華なお食事!

めちゃくちゃ美味しかったです💓

カラオケで新たな一面が見れた方もいて楽しかったです😂🎤🎵

宴会の後は自由行動でしたが、「鬼嫁」ことあつこさんと私は、またまた温泉を存分に楽しみました~👍👍👍

綺麗な星空のもと入る露天風呂は幸せすぎました!🌠


翌日🌞

ホテルニューアワジを後にし、淡路島のパワースポット

「おのころ島神社」へ!

日本で最初の夫婦を祀っている良縁結びの神様です。

鳥居がとっても立派!

境内の奥へと進むと縁結びのパワー石「鶺鴒石」(せきれいいし)

があります。

「今の絆をより深めたい場合(お二人で来た場合)

赤(男性) → 白(女性)の縄を握り、手を繋いで、思いを込めてお祈り下さい」と書かれています。

社長とあつこさんもならってお祈りされていました💓💓💓

みなさんの想いも叶いますように✨


この後、道の駅で玉ねぎを買ったり、お昼ご飯を食べたりして帰路へ🚌

とても楽しい社員旅行となりました😄👍

来年はどこに連れてってくださいますか~社長~あつこさ~ん😄😄😄😄