名探偵コナン‼

こんにちは~❢

事務員の「チャーリー」です❢

GWも終わり、だんだんと夏に近付いてきましたね~🎶

私は冬⛄より夏🍉の方が好きなのですが、

現場の方々にとっては熱中症が心配な季節へ突入です💦

暑さ対策をして倒れないように気を付けてください❕❕


さて、今日はGW明けに社長から頂いたお土産を紹介します(笑)

鳥取限定の名探偵コナンのお土産シリーズです❕

社長の娘さん💗がコナンが大好きで、

作者のふるさとの鳥取県へ行かれたので、

お土産をたくさん買ってきて下さいました🎶

ありがとうございます😊😊

みるくまんじゅう💗

ラングドシャ💗

(これ全部絵柄が違いますっ😲❕❕)

チョコレートウエハース💗


どれもパッケージも可愛くてアガりますね⤴⤴

可愛過ぎて食べるの躊躇いますが……美味しかったですっ😊(笑)


美味しいものを食べて🤤お仕事頑張りますっ💪(笑)


ではまた~👋