Happy Birthday

6月8日といえば!!!!


鬼嫁日記こと あっちゃん B.D🍰


嬉しい事に、うちの事ムさん ともちゃんとかよちゃん


2人からBDプレゼント頂きました!!


とっても嬉しかったョ~🎵


🎉🎉ありがとう🎉🎉


       



毎年B.Dと言えば、主人に食事に連れて行ってもらってますが、


今年は"コロナ"と言う事で自粛😢残念、、、、


自粛が明けてから連れて行ってNe💛‼





もう一つ残念なのが、歳を一つとった事・・・


B.Dと言う記念日は嬉しいが


それとは別に一つ歳を取るという


恐ろしい現実"(-""-)"笑



あっ、そうそう!

やっとマリッジリングがそろいました😊!


ヤッター💖🥰💖




結婚当初一つだけだったのが、


19年目にしてやっと夫婦で揃ってつける事が出来たの💖✨






最初主人は仕事がら『無くすとイヤやし』との理由で


私だけはめてたけど、


今回私がつけていたのを主人がつけて、


私は新たに買ってもらいました😊!!





これから10年20年  




ん?!





おに嫁としてガンバリます(=^・^=)




ではでは~👋