一泊二日のバス旅行。
御礼参りを兼ねて伊勢神宮参拝。



その後は自由散策…
おかげ横丁チームはお酒も入って楽しそうです。

私はウナギランチを食べに行きました。
ふっくらしてて美味しかったです☺


2日目はVISONへ…
干物・出汁が売りのおくめで昼食。
あとは各々買い物を楽しみました。
事故もなく無事帰路につきました。
来年もみんなで行けるように1年頑張りたいと思います!
一泊二日のバス旅行。
御礼参りを兼ねて伊勢神宮参拝。



その後は自由散策…
おかげ横丁チームはお酒も入って楽しそうです。

私はウナギランチを食べに行きました。
ふっくらしてて美味しかったです☺


2日目はVISONへ…
干物・出汁が売りのおくめで昼食。
あとは各々買い物を楽しみました。
事故もなく無事帰路につきました。
来年もみんなで行けるように1年頑張りたいと思います!