2026年社員旅行IN伊勢

一泊二日のバス旅行。

御礼参りを兼ねて伊勢神宮参拝。

その後は自由散策…

おかげ横丁チームはお酒も入って楽しそうです。

私はウナギランチを食べに行きました。

ふっくらしてて美味しかったです☺

 

2日目はVISONへ…

干物・出汁が売りのおくめで昼食。

あとは各々買い物を楽しみました。

事故もなく無事帰路につきました。

来年もみんなで行けるように1年頑張りたいと思います!